my foolish voice!

馬鹿げた声の夢見がちなモヤシ男の日常。
by nobu-ashidematoi
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

公演終了!そして春の日よー。


劇団アシデマトイ番外公演「とらいあんぐる」、無事終了いたしました(・ω・)/

まずはお礼を。

観劇に起こし頂いたお客様はもちろんのこと、客演に来て下さった演舞集団コノハズクのゆっきーさん、teamGOKINJOの竹内さん、同じくteamGOKINJOより受付のお手伝いをして下さったがんさん、仕込みに駆けつけてくださった田中さん、いつも素晴らしいフライヤーやパンフレットを作って頂いてる久保田さん、ステージプラスのスタッフの皆様、いつも稽古場を貸して頂いてる芸術創造館の皆様、もう書き出したらきりがないくらい、僕が把握しきれていないたくさんの関係者各位の皆様。
ほんで一緒に公演を作った劇団アシデマトイのみんな。

本当にありがとうございました。


僕が幸せなで充実した時間を過ごせたのも、皆様の優しさとご協力のおかげです。
このような形で大変申し訳なく思いますが、この場を借りて全身全霊の感謝を皆様に。


はいー。
本当に無事終わってよかったー(゜д゜;)

終わって3日経った今、あぁー終わったー……、つって体も心も緩むのが嫌だったので、あらかじめスケジュール入れまくって慌ただしく過ごしております(゜д゜;)

常に動いて息つくヒマもないのはしんどいし、僕はそんな状況を楽々こなせるスーパーマンには程遠いけど

止まってたり休んでたりするよりは、なんか生きてる感じがするんですよね。

まぁゆるゆるのゆとり世代ではございますが(´・ω・`)


今回の公演、僕個人としてはスタートラインをやっと半歩超えたと言う感じ。

先は長そーだ。一歩ずつしっかり踏みしめて歩いて行きたいです。



春が来ますね!こっから忙しくなりそうです!
今、やってみたいことや行ってみたい場所、見てみたいもんがたくさんあります。

まーでも変に背伸びせずに、自分の手の届く範囲をしっかりと触って、眺めて行きたいです。


春の日よー。僕はすごく楽しみだー。
[PR]
by nobu-ashidematoi | 2012-03-29 03:22

迫る



とらいあんぐる、最後の稽古が終わりました。


僕は頭の回転が遅いし、容量も小さいから、たくさんのことを考えながら素早く行動する、とかは割りと苦手だったりします。


なので、僕が今回の公演に掲げる目標はひとつだけ。







エネルギーぜんぶだす。




うん。これこれ。


これさえ出来れば、なんか全てが上手くいく気がする。いや、上手くいく。



考えることや計算することは得意ではないし、経験のなさをカバーする技術も、今の僕は持ち合わせていないから


せめてぜんぶのエネルギーを出すぐらいはやってみせよう。
[PR]
by nobu-ashidematoi | 2012-03-21 12:37

まだ出せる

まだでます。おれ。


まだまだでると思うんですおれ。


最初よりちょっとはでたとおもうんですけど、多分まだ5パーセントぐらい。1000パーセント中の。


まだでるんですおれ。


まだ出すんです。
[PR]
by nobu-ashidematoi | 2012-03-06 21:41

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

だーるまさんがー
at 2012-05-16 07:50
アクティブアクティブ
at 2012-04-25 05:09
公演終了!そして春の日よー。
at 2012-03-29 03:22
迫る
at 2012-03-21 12:37
まだ出せる
at 2012-03-06 21:41

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧