人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my foolish voice!

馬鹿げた声の夢見がちなモヤシ男の日常。
by nobu-ashidematoi

アクティブアクティブ

どーも。竹崎です(・ω・)/


ぽかぽかしてきましたね春ですね。


もう季節の挨拶とかぶっ飛ばして本題に入りますけど、劇団アシデマトイ、次回公演の脚本とキャストが決定いたしましたー(・ω・)/


みなさま公演をどうぞお楽しみに(^-^)


わたくし竹崎、今年の春から、養成所なるものに通い始めました。


声優を目指して勉強中のわたくし、毎週レッスンで刺激を受け、自らを高めていきたい所存であります。


毎週色んな発見や、多様な課題を講師の先生から頂くことで、本当に充実しております。


同じ目標を持った仲間でありライバルである者同士が集まって、お互いを刺激し合って高め合う。

これってなんかいいなーとか思いますけど、周りは周りで、自分は自分だというのも忘れずにいたい。


どこにいても、誰といても、変わらず最大限の努力をする人でいたい。


周りはこんぐらいやってるから、ちょっと足してこんぐらいやっとけば上等やろー。とか、絶対にいや。



うん、とりあえず目下、身体作りを全力で頑張ろうと思います。柔軟、筋トレ。レッツプロテイン。マッソー。

お芝居は身体が資本!



あ、私事ですが、しばらく休止していた音楽活動も、この春からまた新たなバンドを結成し、活動再開致しました(^-^)



久しぶりにスタジオで音に包まれて、やっぱり音楽っていいなぁなんて思い、毎回の練習が楽しみでございます。




自分が生きている中で、空白の時間が、段々と消えていくのを感じる。



自分で選んで、動いた結果、常になにかで動いている生活が手に入りつつある。


幸せだ。


もっともっと(・ω・)/
by nobu-ashidematoi | 2012-04-25 05:09

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

だーるまさんがー
at 2012-05-16 07:50
アクティブアクティブ
at 2012-04-25 05:09
公演終了!そして春の日よー。
at 2012-03-29 03:22
迫る
at 2012-03-21 12:37
まだ出せる
at 2012-03-06 21:41

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧